にゃこのストレスフリー節約生活 blog

ストレスフリーな節約生活、をモットーに生活をしています。少しでも皆さんのお役に立てるよう、自分の長く続けるための節約生活をご紹介します。

お昼ご飯はどうしてる?

平日のお昼ご飯はいつも何を食べていますか?


働いている方が多いと思いますので、職場で食べる方が多いでしょう。

私も同じです。



私はいつもお弁当を持って行ってます。

けれど、お弁当のおかずは色とりどり…

なんて関係ない!!!


前日の夕飯の残りを詰めて終わりです( ´ ▽ ` )



誰が作って誰が食べるって、

私しかいないから!


もちろん、お弁当を作るのが

好きな方、得意な方は今まで通りで

良いと思います。


私は好きではないし、得意でもないので、

夕飯を少し多めに作り、詰めてます!


たまにカレーとかの時は

カレーだけ温められる容器に入れて、

おにぎりと共に持っていき、

食べるときに温めてます!



お弁当作りも始めは色々と張り切って作りますが、

継続が大事なので、

自分が続けられるお弁当作りが1番です!





私も使っているすごくオススメのポイントサイトがあります。

今までの累計は数十万円です( ´ ▽ ` )

無料で登録できて、かなりお得です!

利用しないなんてもったいない。


登録は以下から↓↓↓


https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?